fc2ブログ
 猫9匹・犬1匹、☆にゃん3匹、☆わん1匹と時々保護猫数匹の賑やか一家の日常・・・
プロフィール



Blog master

  • 『ねことねこ+わんの住人』
  • あけっち(blg管理人♀)
    ぽんたろう(相方♂)
    あけみ(猫♀)・こはる(猫♀)
    こじろう(猫♂)・ひぃ(猫♂)
    ふぅ(猫♀)・よぅ(猫♀)
    やや(猫♀)・むぅす(猫♂)
    れん(猫♂)
    たけちよ(犬♂)
    ぼす(犬♂2006.6.13☆に…)
    いち(猫♀2006.12.1☆に…)
    おぅすけ(猫♂2007.7.2☆に…)
    悟空(猫♂2008.5.29☆に…)

  • 趣味で愛犬・愛猫のカラー&リードをハンドメイドする様になり、 WEB SHOPを運営しています♪


    にゃんずの同居犬たけちよのブログ
    *僕、たけちよ


家族が出来るまで待機にゃん

*script by KT*

いくつになったの「にゃん」

*script by KT*

いくつになったの「わん」

*script by KT*

お空に帰った。。。

script*KT*

blogリンク


HPリンク


▲pagetop

ねこ時計(学校編)


里親募集中



spaceball.jpg

middle_1157639196.jpg

mikesba.gif

eruba.gif

bananeko2.gif


link-gyoseis.jpg


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ検索


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

ここちゃんの日記


昨日、お届けしたここちゃんの里親さんが、正式譲渡までの間日記を書いてくれてます。
ここちゃんの日記はこちらから~

今まで多頭の中に居て、最初に里親さんの元に行った時はややと一緒だったので、
先住猫さんとの相性が合わず、戻ってきてから初めて1匹になっちゃったから、
まだまだ、怖いのが先に出ている様だけど、きっと慣れるとベタベタの甘えん坊さんになると思う…

我が家の二番目、こはるがそうだった。
保護主さんにも、とても怖がりな子だと聞いていたので、
家に来た時は、怖くてケージで固まってた…
部屋に出すとベットの下に潜り込んで出てこないので、ベットの周りをダンボールで囲み、
できるだけ人の気配に慣れさせる様にしてた。
約1週間後だったかな?気が付けば、ベタベタの甘えん坊になっていた~
今では我が家一番の甘えん坊(笑)
他の子を撫でていれば、いつの間にか側に来て頭をゴリゴリ押し付けて甘えてくる。
目が合うと、何時も足元にスリスリしてくるし、自分が甘えたい時はずっごくアピールする(笑)
もう、良いよ~って位の甘えん坊になった(*^。^*)
だから、兄妹の中で一番臆病だったここちゃんは、きっと甘えん坊さんなんだろうね~
もう少し時間は掛かると思いますが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ここちゃんのお届け前日に里子に行ったむぅ君は、まだちょっと怖がっては居るようだけど、
ぱぱに甘えだしている様なので、人馴れしてない子でも本当のパパやママが判るんだよね♪

ここちゃんも、早くママに甘えられると良いね。
兄妹が皆幸せ掴んだけれど、まだややちゃんが幸せ掴んでいないけど、
何処かにややちゃんの赤い糸は繋がっている筈だから、焦らずゆっくり手繰り寄せようね~






2005⁄09⁄20 22:59 カテゴリー: comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ねことねこ+わん日記. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder