fc2ブログ
 猫9匹・犬1匹、☆にゃん3匹、☆わん1匹と時々保護猫数匹の賑やか一家の日常・・・
プロフィール



Blog master

  • 『ねことねこ+わんの住人』
  • あけっち(blg管理人♀)
    ぽんたろう(相方♂)
    あけみ(猫♀)・こはる(猫♀)
    こじろう(猫♂)・ひぃ(猫♂)
    ふぅ(猫♀)・よぅ(猫♀)
    やや(猫♀)・むぅす(猫♂)
    れん(猫♂)
    たけちよ(犬♂)
    ぼす(犬♂2006.6.13☆に…)
    いち(猫♀2006.12.1☆に…)
    おぅすけ(猫♂2007.7.2☆に…)
    悟空(猫♂2008.5.29☆に…)

  • 趣味で愛犬・愛猫のカラー&リードをハンドメイドする様になり、 WEB SHOPを運営しています♪


    にゃんずの同居犬たけちよのブログ
    *僕、たけちよ


家族が出来るまで待機にゃん

*script by KT*

いくつになったの「にゃん」

*script by KT*

いくつになったの「わん」

*script by KT*

お空に帰った。。。

script*KT*

blogリンク


HPリンク


▲pagetop

ねこ時計(学校編)


里親募集中



spaceball.jpg

middle_1157639196.jpg

mikesba.gif

eruba.gif

bananeko2.gif


link-gyoseis.jpg


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ検索


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

猫タワーその後。。。


冬場、かまくらベッドの上に乗って、ぺしゃんこにするので
ダンボール箱でケースを作り、そこにベッドを入れた猫タワー。
それでも隙間を見つけては、かまくらベッドの上に乗り、
ダンボールの端をカジカジしてボロボロに。。。

で、暖かくなったのでベッドを片付けようとしたけど、
この場所がお気に入りなのか、暑いのにベッドつぶして
上に乗って寝ているにゃんず達。。。
なので、ベッド片付けた後もダンボールはそのままに(^_^;)
捨てるにはまだ形があるし、かといって来年までは使えない。。。
ならば、この夏ボロボロになるまで使いましょう~
って事で、お気に入りで寝ているにゃんずでした♪
s-P7240010.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへランキングに参加しています。。。
↑ポチっとお願いしますにゃん♪









2009⁄07⁄26 11:15 カテゴリー: comment(2)
▲pagetop












コメント



チャラ母さん
そうなんですよね~
ボロボロになっても気に入って入って居ると。。。
冬までには多分片付くと・・・(^_^;)

猫のお手々ってまん丸で可愛いですよね♪
それでプニプニされると結構痛いけど。。。
2009/07/31 11:07URL | あけっち[ 編集]


みんなが気に入ってるとホント、中々片付けられないですよねぇ。。。

あけちゃんのお手々がお饅頭みたいで可愛い~、、、と今更ながら(≧w≦)
2009/07/29 23:49URL | チャラ母[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ねことねこ+わん日記. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder