fc2ブログ
 猫9匹・犬1匹、☆にゃん3匹、☆わん1匹と時々保護猫数匹の賑やか一家の日常・・・
プロフィール



Blog master

  • 『ねことねこ+わんの住人』
  • あけっち(blg管理人♀)
    ぽんたろう(相方♂)
    あけみ(猫♀)・こはる(猫♀)
    こじろう(猫♂)・ひぃ(猫♂)
    ふぅ(猫♀)・よぅ(猫♀)
    やや(猫♀)・むぅす(猫♂)
    れん(猫♂)
    たけちよ(犬♂)
    ぼす(犬♂2006.6.13☆に…)
    いち(猫♀2006.12.1☆に…)
    おぅすけ(猫♂2007.7.2☆に…)
    悟空(猫♂2008.5.29☆に…)

  • 趣味で愛犬・愛猫のカラー&リードをハンドメイドする様になり、 WEB SHOPを運営しています♪


    にゃんずの同居犬たけちよのブログ
    *僕、たけちよ


家族が出来るまで待機にゃん

*script by KT*

いくつになったの「にゃん」

*script by KT*

いくつになったの「わん」

*script by KT*

お空に帰った。。。

script*KT*

blogリンク


HPリンク


▲pagetop

ねこ時計(学校編)


里親募集中



spaceball.jpg

middle_1157639196.jpg

mikesba.gif

eruba.gif

bananeko2.gif


link-gyoseis.jpg


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ検索


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

森の家でクリスマス


今日は、マフィ君と明日香ちゃんと、森の家に遊びに行った。
この所の大寒波で、雪遊びが出来た♪
前日まで吹雪いていた様だけど、今日はとても良い天気!
皆の日頃の行いが良いからだね~(笑)

家を出るのが遅くなったので、高速を使ったら予想以上に早く着いちゃった…
まだ皆が来ていなかったので、ぼすだけ先に雪遊びに行こうと思ってたら、
明日香ちゃんが到着したので、マフィ君を待つ間一緒に裏山で雪遊び♪

踏み固められていない雪だったので、ズボズボ埋もれながら遊んでる(笑)

暫くしてマフィ君が到着し、皆で雪遊びをしてから森の家でランチ。
わんズにも、リゾットを頼んであげて、記念撮影(笑)
s-131147.jpg
いつまで待たせるの…早く「よし」って言ってよ~と耐えとりました(爆)

食事のあとは、またまた行き遊び。
s-140959.jpg


遊んでる間、ぼすず~と雪を食べてたから、おしっこメチャ近い(^_^;)
遊び終わって、森の家で休憩している間、数分置きにおしっこする…
マナーバンドつけてたから良いけど、雪食いすぎだっちゅうの!!!
只でさえ膀胱が弱いからか、おしっこ我慢できない子なんだからさ…

血尿がでちゃった時は、どうなるかと思ったけど、雪遊びが楽しく出来るくらい、元気があるから大丈夫だよね~
マフィくん、明日香ちゃん、また一緒に行き遊びしようね~

マフィままから、クリスマスプレゼントを貰ったぼす。
ワンワンヌーボと言うらしい(笑)良かったね~マフィままありがとう。
s-212254.jpg
これぼくの!ワインが飲めるなんて大人だな~ぼく♪
(いんや!ぼすくん、これノンアルコールだよ(爆))

預かり中の「といち」君。
2・3日前より、鼻をズビズビ言わしてたのだが、食欲あるし元気なので、
お鼻が悪いのかな?って思ってたら、どうやら風邪引きかけらしい…
昨日の夜から、くしゃみしだした(>_<)
ここ数日寒かったからかな~
昼間はエアコン入れていたし、人がいる間はストーブを付けていたが、
夜寝る時は、暖房が一切入っていない部屋だったし、ケージの中で寝ているので、カイロを下に敷いていただけでは駄目だったのかな…
なので、今日慌ててペットヒーター買ってきた~
ドーム型のベットの中に敷いてあげたので、今晩からは寒くないかな?
今の所食欲はあるけど、念の為あした病院へ行こうね。
s-180059.jpg






2005⁄12⁄25 22:27 カテゴリー:犬とお出かけ comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


not subject
御山の狸さん
無事、引き取りできてよかったです(爆)
タイヤの支払い場所は後日報告します~

pepeさん
といち、食欲あるから大丈夫だとは思うけど、
年末だし急に酷くなると困るので、病院行ってきました~
昼間はクシャミ鼻水でてないから、アレルギーか風邪かは定かでは無いが、時期が時期だけに、風邪の可能性大・・・
術後で抗生物質飲んでたので、酷くなってないのかも~
結膜炎にもなってたので、目薬と抗生剤で年明けまで様子見です!
これで直らなければ、アレルギーもちか?

2005/12/26 12:37URL | あけっち[ 編集]

not subject
経済状態により、新車ではありません。
が、1年落ちだからまだまだ新しい!
黄色のスバルR1です。
軽自動車だから暴走は出来ないが、(リミッターが邪魔!)
思ったよりずっとよく走ります。
コメントをどうぞ
2005/12/26 11:10URL | 御山の狸[ 編集]

not subject
えっ?新車買ったの?、見せて~乗せて~
新車のうちは暴走しないように!(爆)

といちがご迷惑をかけてます<(_ _;)>
体力が有るあるから多分大丈夫と思うわ。
でっかい体で案外軟弱者?(笑)
2005/12/26 09:26URL | pepe[ 編集]

not subject
御山の狸じゃ。
車受け取ったよ~~~  で、早速馴らしで神戸まで行ってきた。
夏用タイヤを置きに行っただけだけどね。
無段階変速ってなんだかよく分からない。
しかしかわいいよ~~~~~~~~~~!!
ぽんちゃんにくれぐれもありがとうございますと伝えてください。

2005/12/26 01:00URL | 御山の狸[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ねことねこ+わん日記. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder