猫9匹・犬1匹、☆にゃん3匹、☆わん1匹と時々保護猫数匹の賑やか一家の日常・・・
プロフィール



Blog master

  • 『ねことねこ+わんの住人』
  • あけっち(blg管理人♀)
    ぽんたろう(相方♂)
    あけみ(猫♀)・こはる(猫♀)
    こじろう(猫♂)・ひぃ(猫♂)
    ふぅ(猫♀)・よぅ(猫♀)
    やや(猫♀)・むぅす(猫♂)
    れん(猫♂)
    たけちよ(犬♂)
    ぼす(犬♂2006.6.13☆に…)
    いち(猫♀2006.12.1☆に…)
    おぅすけ(猫♂2007.7.2☆に…)
    悟空(猫♂2008.5.29☆に…)

  • 趣味で愛犬・愛猫のカラー&リードをハンドメイドする様になり、 WEB SHOPを運営しています♪


    にゃんずの同居犬たけちよのブログ
    *僕、たけちよ


家族が出来るまで待機にゃん

*script by KT*

いくつになったの「にゃん」

*script by KT*

いくつになったの「わん」

*script by KT*

お空に帰った。。。

script*KT*

blogリンク


HPリンク


▲pagetop

ねこ時計(学校編)


里親募集中



spaceball.jpg

middle_1157639196.jpg

mikesba.gif

eruba.gif

bananeko2.gif


link-gyoseis.jpg


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ検索


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








シンクロなふたり


天然坊やのむぅす。
小さい時から、たけちよと一緒に居るので、
他の子よりもたけちよに慣れている。
気が付けば、結構近くで一緒にいる2人。
毛長同士、気が合うのか?同じ様な格好で寝ております(笑)
s-P9290006.jpg

たけのオチリを乗せられてようと、気にしない天然小僧(笑)
s-P9290004.jpg

今年の冬は、犬猫団子が見られるか?
s-P9290010.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへランキングに参加しています。。。
↑ポチっとお願いしますにゃん♪







2008⁄09⁄29 22:11 カテゴリー:犬と猫 comment(0)
▲pagetop










すっかり放置状態の、にゃんブロ(~_~;)
更新怠っていた間に、あっと言う間に気温は下がり…
薄着だと寒いっす。。。

先週月曜日から水曜日まで、群馬までたけちよ連れて遊びに行っていた。
そちらの様子はたけブログに書いてますが。。。
その間、にゃんずはお留守番・・・
留守番中がこの寒さだったら大変でしたよ(~_~;)

猫付き合いの下手なレン君は、置いていくとパニッくった時に大変なので、
実家でケージ暮らしをしてもらう事に。
ケージ生活が平気な子でよかったです(笑)
お家でお留守番のにゃんずには、両親に様子を見て貰う。
帰宅後、調子を崩している子も居らず、お利口に留守番できた様です。

で、旅行から帰ってから、あっと言う間に涼しくなり、
にゃんず達には暖房が恋しくなる季節になった様です。
ベットに毛布出したら、占領されてます。。。
s-P9280028.jpg

暑がりたけにはちょうど良い気候だと思うけど、たけもベット占領です…
s-P9280010.jpg

その奥で、すっごく迷惑そうなのは。。。









s-P9280016.jpg
こはるです(笑)


あ~これから、コタツ出すまでの間、ベット占領されて寝る場所無いんだろうな。。。




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへランキングに参加しています。。。
↑ポチっとお願いしますにゃん♪






2008⁄09⁄28 20:32 カテゴリー:犬と猫 comment(0)
▲pagetop








CM


たけちよのブログでも紹介したのだが、自分でCM風に作れるサイトがある。

で、レンくんバージョンを作ってみました♪
多頭の我が家は、暫くこれで遊べるか?(笑)





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

僕はレン! by たけぼんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへランキングに参加しています。。。
↑ポチっとお願いしますにゃん♪






2008⁄09⁄14 21:31 カテゴリー: comment(1)
▲pagetop








意味無くレン(笑)


毎日寝てばかりで、特にネタの無いにゃんず(~_~;)
って事で、意味無くレン君の写真(笑)

父ちゃんに近寄られて目をそらすレン(笑)
s-P9010002.jpg

見上げるレン(笑)
s-P9010003.jpg
最近やっと、お客猫から家猫になりつつあります♪
我が家のにゃんずにも大分慣れてきたもんね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへランキングに参加しています。。。
↑ポチっとお願いしますにゃん♪





2008⁄09⁄02 22:18 カテゴリー: comment(4)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 ねことねこ+わん日記. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
