猫9匹・犬1匹、☆にゃん3匹、☆わん1匹と時々保護猫数匹の賑やか一家の日常・・・
プロフィール



Blog master

  • 『ねことねこ+わんの住人』
  • あけっち(blg管理人♀)
    ぽんたろう(相方♂)
    あけみ(猫♀)・こはる(猫♀)
    こじろう(猫♂)・ひぃ(猫♂)
    ふぅ(猫♀)・よぅ(猫♀)
    やや(猫♀)・むぅす(猫♂)
    れん(猫♂)
    たけちよ(犬♂)
    ぼす(犬♂2006.6.13☆に…)
    いち(猫♀2006.12.1☆に…)
    おぅすけ(猫♂2007.7.2☆に…)
    悟空(猫♂2008.5.29☆に…)

  • 趣味で愛犬・愛猫のカラー&リードをハンドメイドする様になり、 WEB SHOPを運営しています♪


    にゃんずの同居犬たけちよのブログ
    *僕、たけちよ


家族が出来るまで待機にゃん

*script by KT*

いくつになったの「にゃん」

*script by KT*

いくつになったの「わん」

*script by KT*

お空に帰った。。。

script*KT*

blogリンク


HPリンク


▲pagetop

ねこ時計(学校編)


里親募集中



spaceball.jpg

middle_1157639196.jpg

mikesba.gif

eruba.gif

bananeko2.gif


link-gyoseis.jpg


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ検索


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








珍しい犬猫団子


最近ぼすを怖がらなくなった「こはる」
寒がりこはるなので、ストーブの前に猫座布団を置いてあげると
直ぐに丸まった(笑)
その後、ぼすも丸まった・・・ぼす、君は雪の中でも楽しそうに遊んでたでしょ!
家の中じゃ寒がりなのか?(爆)



にゃんずのクリスマスのプレゼント。
コーナータイプの猫ベット♪
今、家には9匹居るけどプレゼントは1ヶだけ(^^ゞ
仲良くみんなで使って頂戴!って一番乗りはやっぱ「あけみ」かい!!!
s-P1000081.jpg


預かり保育の「といち」ですが、ビビリン坊主でケージから出てこない…
ケージの扉を開けていても、こじの姿が見えるとベットに逃げ込む。
良いのか?このままで…もう少し強くなれ~
じゃないと多頭の中では暮らせないぞ!って里子に出るから良いのか?
s-P1000079.jpg


「といち」を目の敵にする「こじろう」
何で「いっちゃん」と「といち」だけ追いかけるのだろうか…
最近、お顔が意地悪顔になってきたこじろう(涙)
普段は可愛いのにね~「といち」を見つけるとお顔が変わります…
でも、決して敵対してる感じじゃないのよね~
苛めて楽しんでる感じ。。。なのでお顔はイケズ顔(>_<)
s-P1000080.jpg



スポンサーサイト



2005⁄12⁄29 13:48 カテゴリー:犬と猫 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








大掃除できるのか?


昨日は午前中にといちの病院。
朝、ふぅを何気なく見たら、右目が開いてない・・・
ゴミでも入っているのか、傷がいってるのか?
しばらく様子を見ていたが、良くなりそうに無いので、ふぅも病院か?

しかし、ふぅたん捕まえるのは至難の業…
いつもはキャリーを出してると、勝手に入るのだが今日は何かを察したか?
部屋から部屋へ逃げ回るので、キャリーに自ら入って貰うのは諦め、
洗濯ネットに入れることにした。
が!暴れる暴れる…
追い込むと固まるので、何とかネットには入れたのだが、
ネットごと逃げ回る~ネットの中で肛門線ぶちまけるし、
仕舞いにはネット破って脱走した・・・
はい、諦めました、病院へ連れて行くのは(涙)

押し入れに逃げ込んで固まってるので、ちょっと手荒だが押さえ込んで、
コロイダルを目に点した。
さすが野生児!夕方には目がパッチリ開いてたわ(笑)
傷がいってるのでは無かった様で、一安心。
だって、これ以上点眼出来ません!!!折角慣れて来たけど、
また一から出直しです~
母ちゃんの顔みると逃げていく…
ふぅたん、君は絶対病気にはなるんじゃ無いぞ~

で、といちですが、風邪なのかアレルギーなのか今一判断がつかない・・・
なにせ、食欲はある。朝晩にはくしゃみや鼻をズビズビしているが、
昼間は全然普通なのよね…
涙目になってたのは結膜炎になってたし、どうなんだ?
時期的に風邪の可能性のが高いし、去勢後で抗生物質飲んでいたので
酷くなっていないだけなのかも知れないので、
しばらく薬を続けることになった。
これで治らずズビズビ言わしてたらアレルギーなんだろうね・・・

病院は比較的空いていたので、昼過ぎには帰ってこれた。
昼からは大掃除!と思い、まずは換気扇フードから。って思ったら
これまた時間が掛かる…
編み目になっているので、こびりついた油が取れん~
これに時間がかかり、今日はギブアップ!
31日まで仕事なので、大掃除できるのか?
ま~明日から旦那が休みだし、大掃除は旦那に任せよ~っと(爆)







2005⁄12⁄27 13:15 カテゴリー:その他 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








森の家でクリスマス


今日は、マフィ君と明日香ちゃんと、森の家に遊びに行った。
この所の大寒波で、雪遊びが出来た♪
前日まで吹雪いていた様だけど、今日はとても良い天気!
皆の日頃の行いが良いからだね~(笑)

家を出るのが遅くなったので、高速を使ったら予想以上に早く着いちゃった…
まだ皆が来ていなかったので、ぼすだけ先に雪遊びに行こうと思ってたら、
明日香ちゃんが到着したので、マフィ君を待つ間一緒に裏山で雪遊び♪

踏み固められていない雪だったので、ズボズボ埋もれながら遊んでる(笑)

暫くしてマフィ君が到着し、皆で雪遊びをしてから森の家でランチ。
わんズにも、リゾットを頼んであげて、記念撮影(笑)
s-131147.jpg
いつまで待たせるの…早く「よし」って言ってよ~と耐えとりました(爆)

食事のあとは、またまた行き遊び。
s-140959.jpg


遊んでる間、ぼすず~と雪を食べてたから、おしっこメチャ近い(^_^;)
遊び終わって、森の家で休憩している間、数分置きにおしっこする…
マナーバンドつけてたから良いけど、雪食いすぎだっちゅうの!!!
只でさえ膀胱が弱いからか、おしっこ我慢できない子なんだからさ…

血尿がでちゃった時は、どうなるかと思ったけど、雪遊びが楽しく出来るくらい、元気があるから大丈夫だよね~
マフィくん、明日香ちゃん、また一緒に行き遊びしようね~

マフィままから、クリスマスプレゼントを貰ったぼす。
ワンワンヌーボと言うらしい(笑)良かったね~マフィままありがとう。
s-212254.jpg
これぼくの!ワインが飲めるなんて大人だな~ぼく♪
(いんや!ぼすくん、これノンアルコールだよ(爆))

預かり中の「といち」君。
2・3日前より、鼻をズビズビ言わしてたのだが、食欲あるし元気なので、
お鼻が悪いのかな?って思ってたら、どうやら風邪引きかけらしい…
昨日の夜から、くしゃみしだした(>_<)
ここ数日寒かったからかな~
昼間はエアコン入れていたし、人がいる間はストーブを付けていたが、
夜寝る時は、暖房が一切入っていない部屋だったし、ケージの中で寝ているので、カイロを下に敷いていただけでは駄目だったのかな…
なので、今日慌ててペットヒーター買ってきた~
ドーム型のベットの中に敷いてあげたので、今晩からは寒くないかな?
今の所食欲はあるけど、念の為あした病院へ行こうね。
s-180059.jpg






2005⁄12⁄25 22:27 カテゴリー:犬とお出かけ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








トラくま、婿入り!


今日、預かりにゃんのトラくまが、婿入りしました~
仕事が有ったため、お届けは里親会の人にお任せしました。
本来なら一緒に行く予定だったのだが、年内は私の都合が合わず、
里親さんも首を長くして待っていたし、
可愛い盛りに譲渡してあげたかったので、里親会のNさんにお届けしてもらう事になりました。
後日、様子を見に行くときに一緒に行くことになっている。
やんちゃ坊主だけど、末永く可愛がってもらってね~トラくまちゃん!

やんちゃ坊主が居なくなって、我が家はまたまた静かになっちゃいました。
心なしかぼすもちょっと寂しそう?

ぼすは今日、再診だったので、仕事帰りに休日だった旦那にお迎えに来て貰い、
そのまま病院へ直行。
祭日は夕方までの診察時間なので、あまり待つこと無く順番が来た。
今日もエコーで膀胱を見てもったが、前回あった影はやはりまだある…
しかし、大きくはなっていないし、少し小さくなった気もするとの事なので、
今回も薬で様子を見ることになった。
おしっこの回数も増えていたが、ここ数日すこしマシになって来ているので、
特に問題が無ければ、今年の病院通いは今日で終わりだ。
来年はぼすちん、ワクチン以外で病院に通わないで済むと良いね!






2005⁄12⁄23 23:32 カテゴリー:犬と猫 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








気がつけば・・・


ぼすの血尿騒ぎから、何かとバタバタしあっと言う間に日が過ぎていく・・・

ぼすの血尿は翌日からは目に見えては分からなくなった。
水分を無理矢理取らす為に、1回のご飯に400ccほどの湯冷ましを入れて飲ませている。
その為もあるのか、おしっこの回数も増えている。
やっぱ膀胱炎なのかな?

ぼすのおしっこも問題だが、にゃんずも問題児がチラホラ…
こちらは病気では無いのでまだ良いのだが、ひぃのマーキングが始まり、
あけみの抗議しっこがはじまった(ToT)

ちびにゃん預かりの時は、ひぃのマーキングは直ぐに止んだのだが、
未虚勢といちの大人猫はしつこいな~
こじが、といちを追いかけるので、怖くて逃げ回るといちにびっくりして、
ひぃも逃げ回ってたり、といち留守のケージによじ登り、
弾みでずり落ちた自分にびっくりして逃げ回り、といち怖い!
とでも思っているのか、じぶんの縄張りを主張しているのか、そこら中にマーキング…
これまた、見ている時にしてくれれば良いものを、
夜中や留守中にするもんだから、場所を探すのに苦労する(涙)

見つけてスチーム掛けて、消臭剤振りまいて、ここ数日帰宅後
家具をどけては掃除して、不要な物は片っ端から捨てて行き、
何とか人の鼻には分からなくった。(ほっ)
ひぃのマーキングも、そろそろ落ち着くとは思うのだが…
新入りが来るたびにマーキング癖が出るひぃたん…
そんなに自己主張しなくても良いよ(笑)
ま~新入りが来た時限定の数週間だけなので、まだマシだけどさ(T_T)

あけみの講義しっこは、まだマシなのよね…
取り合えず洗える物にしかしないし、人の布団にはしないので、
作業は楽だ(爆)
しかし、ことごとくぼすの物にするのは何故?
ぼすは悪くないでしょ?
まさか、ぼすが新入りを見つけて来てるとでも思ってるのか?(爆)
ま~これも、あけみにお手てデリバでご飯を上げると治まるから良いけどさ(涙)

18日の日曜日はトラくまのお見合いだった。
はなちん先生のお知り合いの猫関係の方からの紹介だ。
トラくまのパワフルごんたも引き受けてくれそうだけど、
見に来たときは、寝ぼけまなこだったのでちょっと大人しかったのよね…
一応、これ以上にパワフルです~
甘噛み・よじ登り・飛びつきオンパレードです
って脅した(爆)けど、気に入ってくれたよう!
くまの婿入り先も決まりそうだし、あけちゃん・ひぃちゃん、
そろそろ落ち着いてね~(爆)

19日は「といち」と「やや」の去勢&避妊手術だった。
ついでにブリさん所の保護猫茶トラ君も、一緒に病院へ連れて行った。
男の子はその日にお迎えで、昨日は「やや」のお迎え。
実家のサクラも再診だったので、連日病院へ足を運ぶ。
昨日、ややを迎えに行き、家に帰ってからといちの傷口を見ると、
糸が切れて傷口が開いてる…
カラーをしたままなのだが、匍匐前進で歩くといちは、カラーを引きずり歩くので、
少しくらい大丈夫かと外したのがいけなかった…
傷口を舐めてた様…あわてて病院へ電話して、終了時間ギリギリに病院へ出戻り(^^ゞ

再度処置をして貰って、カラーはもう外せないね…
しかし、ケージに入り浸ってるといちなので、動きが不憫なんだよな~
こじさえ追いかけなかったら、留守中でも部屋に出して置けるんだけどな…

と、大した事していないのに、バタバタと時間が過ぎていく一週間だった(ーー;)

追記
そうそう、何でといちがカラーを付けているかと言うと、
といち君、タ○タ○小さいな~と思ってたら、実は1つが陰睾だったのだ…
と、言う訳で、普通の去勢では無く、お腹を切られてしまったのでした…
でも、保護されて良かったよ~あのまま未去勢で外猫のままだったら、
中に入ってた睾丸が原因で病気になってた可能性があったんだもんね~
やっぱ運がある子は違うんだね。きっと幸せになれるぜ「といち!」







2005⁄12⁄21 13:12 カテゴリー:犬と猫 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








力作!


pepeさんのブログで、にゃんずに破られた襖を直していた方法が、
我が家のボロボロになった壁に使えないかな~と
ホームセンターで物色してると、思いついたこと!(笑)

腰壁の材料が安く売っていたのだが、きっと購入して旦那に頼んでも、
再来年までやって貰えないだろうな~って思ったので(爆)
プラ版にナイロンシールを貼って、腰壁もどきを作りました(笑)

今日は晩ご飯作るのそっちのけで、
まずは台所のおもいっきし爪とぎされてた壁に作成~

それなりに綺麗に見えません?(笑)
右端の尻尾はこはる(~o~)

おまけ
s-PC131052.jpg
どうしても、ぼすに引っ付いていたいトラくま(笑)





2005⁄12⁄14 21:47 カテゴリー:その他 comment(5) trackback(0)
▲pagetop








ぼす病院


昨日、血尿がでたぼす…
あのご飯の後以来、血尿が出ていないけど、夕方仕事から帰ってから
病院へ連れて行った。

おしっこに結晶は見当たらない。
エコーを撮ると、少し気になるしこりが…
エコーだと血液の塊もしこりの様に見える事もあり、
炎症からきているポーリープの可能性もある。
もっと最悪な場合は膀胱がん…
これは去年の膀胱炎の時に、細胞検査をしてもらって、
その時は白だったが、再診時のエコー検査でどう判断されるかだ…

先生とも話していたのだが、膀胱炎のような頻尿の症状がないのが
ちょっと怖いねと…

でも、この所、おしっこを我慢させる事が多かった様にも思うので、
膀胱炎だとまだ安心なんだけどね。
今回は抗生剤を飲ませ、今日エコーで見えたしこりの様なものが
どう変化しているか10日後再検査する事になった。

本犬はいたって元気だし、機嫌よく散歩も遊びもしているので
大した事無いと良いけどね。

実家のサクラも、一昨日からご飯を食べない…
昨日、病院へ連れて行って点滴を打ってもらったのだが、
その晩はレトルトの汁だけ飲んだとの事。
今日は2・3口食べただけみたいだだけど、サクラも元気は有るみたい。
この所、急に寒くなったりしているので、体調を崩すワン・ニャンも多いのかな…

我が家のにゃんずは、トラくま筆頭に皆元気に暴れてます(笑)
こじろうは、といちのケージベットを横取りして満足そうだし(^_^;)
s-PC111038a.jpg
ベットの上がへこんでるのは、ふぅに乗られてた(爆)

s-PC111047.jpg
女組みは仲良くお休み中(笑)

s-PC111044.jpg
今一番のヤンチャ坊主…

続きを読む...





2005⁄12⁄13 19:43 カテゴリー: comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ぼす血尿・・・


今日は近くのホームセンターへ、ぼすのセルフシャンプーへ出かけた。
1時間500円で、場所とドライヤーが付いているので、家で洗うより
乾かすのに時間が掛からないので、今年最後のシャンプーだ。

で、帰ってきてから暫くして、ぼすのトイレシートが
なんとな~く赤い感じがした…
旦那に見てもらったら、気のせいじゃない?って事だったので、
大丈夫なのかな~って思ったら、
晩ご飯の後のおしっこが、真っ赤か…

どうしたの?また膀胱炎?
でも、おしっこは頻繁には行ってなかったし、ちゃんと出てたけど…
前に膀胱癌の可能性もあるって言われてたけど、
尿検査では出てこなかったし…

今までと違う事と言えば、バナナを食べた。
ひづめを食べた。ラムボーンを食べたのは結構前だったし…

去年の今頃も膀胱炎になってたんだよな。
なので今年は水分を多く取るようにしていたのだけど、
やっぱ駄目だったのか?

明日は仕事があるので、夕方からしか病院にはいけないけど、
大した事なければ良いが…
元気もあって、食欲も凄いあるんだよな…






2005⁄12⁄12 21:35 カテゴリー: comment(0) trackback(0)
▲pagetop








寒いけど


今日は地元にあるDog Spaceと言う、カフェ&ランに行ってきた。
この時期は寒くて辛いけど、ぼすは寒くても絶好調~さすがゴールデン!
暑い日より沢山走り回って楽しそうなので、本日はここにお出かけ♪

週間天気予報では今日は天気が良くなかったので、別の日に明日香ちゃん
デートのお誘いをしていたのだが、天気が持ちそうなので、
ぼすは行くね~って連絡すると、明日香ちゃんも来てくれた(~o~)

夏に一緒に泳ぎに行って以来だから、凄く久しぶり~
ぼすと一緒に寒さも平気で楽しそうに遊んでました(笑)
飼い主は寒い~って凍えてたけど、
わん'sが楽しそうに走ってる姿を見るのはうれしいね。
s-PC101030.jpg
ぼす、うれしそうだね~

s-PC101023.jpg
明日香ちゃん、パパママをお利巧さんに見ています(笑)

今日のランにはピレニーが3匹にゴルや黒ラブが沢山。
皆それなりに仲良く遊んでいました。
その中にゴルの男の子で11歳の子が来てたんだけど、すっごい元気!
足腰もしっかりしてて、ボールを楽しそうに追いかけて老犬には全然見えない!!!
飼い主さんに元気の秘訣を聞いたけど、普通のドックフードを食べて、
特に何もしていないし、運動も1時間の散歩位しかしてないよ~との事。

なんか、そんな話を聞いてて、やっぱ人間と一緒なのかな~って思った。
不規則な生活をしてても長生きをする人も居れば、
食事や健康に気を使ってても、病気になってしまう人も居る。
かといって、何もしてない人でも病気にもなったりするし、
健康に気をつけてれば長生きをする人も居る。
って事は、その子に合った食生活、生活環境で伸び伸びと育ててると
元気でいてくれるのかな~って思った。
ぼすも元気になってくれた事だし、このままストレスを溜めずに長生きしてね~
目指せ20歳犬!
s-PC101032.jpg
明日香ぱぱさんに撫でて貰ってる子が11歳の子。
尻尾も元気にブンブン振ってました(笑)








2005⁄12⁄11 19:52 カテゴリー:犬とお出かけ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








オスに


好かれるトラくま、ってかくまが好きなのか?おっさんが(爆)


なんとも気持ちよさそうに寝ております(~o~)

s-PC080954.jpg
こじろうには、羽交い絞めにされ舐められ好かれて?ます。

といち3
s-PC080947.jpg
今日はケージからでると、和室にあるぼすハウスに直行~
台所の猫ベットに続き、ぼすハウスゲットです!(爆)






2005⁄12⁄09 21:59 カテゴリー:犬と猫 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








てんこもり~


猫の盛り合わせは如何ですか?(笑)
s-PC060886.jpg
左から、よぅちゃん・こじろう・こはる

食器棚の上に置いてある猫ベット。
奥にあるベットにはあけみが寝てるとは言え、その横の棚に
もう一つ猫ベットが有るのに、なぜてんこ盛り?
s-PC060890a.jpg
前から見た図。よぅちゃん、そこまでして入るのか?(爆)


実家のサクラ、今日は再診の日だった様で、夕方母から結果の電話があった。
下がっていた数値だが、今日の結果ではほんの少しだけどまた上がってた…
その他には肝臓の数値が少し高い様だが、サクラの体はどうなっているんだ?
月曜日に退院して、二日点滴をしていないだけなのに…
まだ食欲はある様なので、食べれてたら土曜日に再診に行く予定。
結局、原因が分から無いから、何が悪いのか分からないんだよな。
このまま、暫くは注意して見ていないといけない様だ…

といち2


ケージから出て、部屋を探検。
台所の猫ベットをゲットしたo(^-^)o







2005⁄12⁄07 21:13 カテゴリー: comment(6) trackback(0)
▲pagetop








クリスマスの


ぼす用のクリスマスプレゼント。
PEPPYでジャイアントボーンが売っていたので買ってみた。
今日届いてびっくり、メチャごつい!!!
s-PC050877.jpg
ぼすが咥えてこのサイズ。食べ応えありそうだね~
って言っても、クリスマスまでお預けね(笑)
(写真だけでお預けは可哀想なので、以前に買ってたラムボーンをあげました~)

さて、にゃんずのプレゼントは何にするかな…


s-PC050810.jpg
久しぶりに、ふぅのシャーシャー顔が撮れた。
前に一度だけ、寝ぼけているふぅの頭を触れたけど、
それ以来相変わらずシャーシャーガール(爆)

↓は甘えたこはる♪
近づくと、直ぐにスリスリしに来るので、中々写真が取れ無いのよね~
s-PC050816.jpg

トラくま・といちを預かり、めっきりキジトラ密度が増えた我が家(笑)
ただ今、茶系(ダーク)6匹です。冬で良かった~
夏じゃ見た目が暑い(爆)





2005⁄12⁄06 20:05 カテゴリー:犬と猫 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








サクラ退院


昨日、昼過ぎに向こうをでて、母の実家に挨拶して帰ってきたけど、
首都高で足止めされて、家に着いたのが午前3時ごろ…
今日は昼まで旦那&ぼす共々、爆睡しておりました。

夕方、実家に退院したサクラに会いに行ってきた。
結局、何が原因かは分からなかったけど、
CREの数値は正常範囲に戻っていたとの事。
慢性にはならなくて良かったのだけど、今後は療法食オンリーに…
家に帰ってきても、神経質なのは相変わらず。
部屋に入ってから、ず~と鳴き通し…
撫でてあげても、要らない!ってカプって腕噛まれるし(>_<)
こりゃ、あけみより神経質だわ…


我が家の神経質あけみはん。
自分が寝ている所に、こはるが入って来ると唸って怒るくせに、
こはるが寝ている所に自分が入るのはOKらしい…
無理やり乗っかってるし~
神経質ってより我がままか(^_^;)
051206_1157~0001.jpg
こはる、迷惑そう…


といち君

20051205234517
週末一人でケージお留守番したのがよかったのか、
帰ってきたら出る出るコール。
ケージから出たら、押し入れに移動~

今は布団に潜り込んで来て、ゴロゴロ甘えている(^O^)

しかし、こんなに甘えん坊で弱虫なのに、捨てられたのかな~
それとも、未虚勢なのでメスを追いかけてきて、迷って帰れなくなったのかな…







2005⁄12⁄05 23:45 カテゴリー: comment(0) trackback(0)
▲pagetop








朝の散歩


昨日チラついてた雪が、うっすら積もり、冷たい空気の中
ぼすは臭い取りに必死です…
051204_01.jpg


草木に付いた雪が、ぼすの頭に(=^▽^=)
051204_02.jpg







2005⁄12⁄04 10:15 カテゴリー:犬と猫 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








お疲れさま~


昨晩、10時過ぎに家を出て、だんな様は一人で夜通し運転してくれました!
お疲れさま~

ぼす君も、夜からのお出かけは初めてなので、少々お疲れ。
お宿に着いて、お休み中(-.-)zzZ
こちら日光は雪が降ってます。
寒い~(>_<)

051203.jpg








2005⁄12⁄03 20:09 カテゴリー:犬と猫 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今晩より


法事の為、関東まで出かけてきます~
ちびにゃんは、姉にお預かりしてもらって、
にゃんずは申し訳ないけどお留守番。。。
今週は寒い様なので、そこら中にモーフやらハーフケットやら置いて、
あとは寒かったら羽毛布団に潜ってくれ~
ま~猫の数が多いから、猫団子して寒さをしのいでくれるのを期待しよう。
ぼすちんは、預かり先が無いので一緒にお出かけです。

実家のサクラ。
今日も会いに行ってきましたが、食欲もでて元気になってきている様です。
心配してくださった皆さん、ありがとうございました。
病気で戦ってるワン・にゃん。皆も頑張って!!!





2005⁄12⁄02 20:36 カテゴリー:その他 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2005 ねことねこ+わん日記. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。